※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友人の紹介で男性とLINEでやり取りし、ご飯に誘われたが、コロナの影響で心配。都心の店での食事に不安。違う日に変えるべきか悩んでいる。

シングルです。
友人に紹介してもらった男性がいます。
何通かLINEでやり取りしたあとに、ご飯に誘ってもらいました。
しかしちょうどその日私の都合が悪く違う日を提案しました。すると彼には予定があったみたいですが、私のために予定を変更してくれ無事に会う日が決まりました。
今週の日曜日です。

私は教育関係で務めており、先月コロナにかかりました。
最近でも職場の子どもがちょこちょこ陽性になったり、今日も熱で帰った子がいます。
私は患ったところなのでコロナになることはないのかなぁとは思いますが、この状況で働く中で、彼と会っても大丈夫なのかと心配になります。

ご飯のお店は都心なので、電車に乗って行かなければいけません。
そして見ず知らずの人との食事。

みなさんなら違う日に変えてもらいますか??
それとも予定合わせてもらったこともあるし、行きますか??

コメント

h☆

コロナになった後すぐなら
コロナに感染はしないので
気にせず行けるかなと思います。
合わせてもらった予定ですし、
何度も断るのも相手からしたら
行く気がないのかなーと
マイナス要素になってしまいますし
その方に興味があるのなら
わたしなら行きます😌

deleted user

私が彼の立場だったら、正直に言ってほしいって思います😣日付を変えてもらった方がいいと思います😭正直に言って彼がそれでも会おうというなら会います☺️

はじめてのママリ🔰

1度患っても何度でも
なりますよ😅
職場の今の状況もあるし
もしまりめっこさんが
コロナを持って行って
しまったらと考えたら
私なら今は行きません💦
それを正直に話して
分かってくれない人なら
今後もやって行けない気が
しますm(*_ _)m
まん延防止が開けてからでも
遅くないと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♡

はじめてのママリ🔰

違う日に変えてもらいます!
何かあっても嫌なので。