※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の皆さん。膝ちょい下丈くらいのスカートを履いた時、スカートの中…

30代の皆さん。
膝ちょい下丈くらいのスカートを履いた時、
スカートの中はどうしてますか??😂
スーツとか仕事着ではなく私服です、、

30過ぎてから、そもそもスカートほぼ履かなくなって、たまに履いてもロングスカートばっかりだったのですが、
膝下丈くらいでかわいい柄ワンピがあります、、

でも、スカートの中に何を履けば?と思っており。笑
20代までは生足だったのですが、
個人的には
生足は出す勇気がない、毛の処理がめんどい
ストッキングはババ臭い、
黒タイツは足が太く見えそう、、
(実際太い笑)

で、着こなしがわかりません😂

この丈のスカートで、中にスキニーとかワイドパンツ合わせるのも変ですよね??😂

個人的には、黒タイツにショートorロングブーツを合わせたら可愛いかなとかは思うのですが、ブーツ持ってません😂スニーカーのみです。

春秋に使えそうな柄物のワンピです。

くだらない質問ですみませんがみなさんどうしてますか??😂
諦めるしかないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冬はタイツ、暖かい時期はストッキング履いてます!
ババくさいですか?😂
足もそんなに綺麗じゃないので生足無理です😭
カジュアルなワンピースならレギンス履いたりします。
ワンピースによりますが、スキニー合わせたら変かもしれません💦

deleted user

30代後半ですが、中はスパッツ履いてふくらはぎの真ん中くらい丈の靴下です!
一応生足ってことになるんですかね…
出てるの少しですが😂

オリ子

ストッキング、ババくさいですかね?
変に浅黒いストッキングはたしかにオバサンぽいですが、10代だろうなっていう若い子もショートパンツに合わせて履いてる子をよく見かけますよ😊

タイツも着圧タイプのものを使用すれば気持ち細く見えるかもです☺️

はじめてのママリ🔰

ストッキングババくさいですか😂
私は20代からストッキング履き初めましたよ!
生足だとだらしない気がして💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
20代前半の頃の刷り込みで、私服でストッキングはちょっとな…と思っていましたが、30代も半ばになった今なら年相応な気がしてきました!!😂
靴下も合いそうで参考になります😆
ワンピ購入前向きに考えてみます!!