※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機を置く台、ふんばるまんみたいな台か、それともキャスター付きの…

洗濯機を置く台、ふんばるまんみたいな台か、それともキャスター付きの台、どちらがおすすめですか??

キャスター付きのものは、洗濯機のホースがつながっていても動かせるのでしょうか?🧐

コメント

キャスター付きのを使っています🙌

大掃除の時など洗濯機の下や後ろに溜まった埃を一網打尽にできるので、私は気に入ってます✨

排水口の位置にもよると思いますがホースがつながっていても動かせますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャスター付きの便利ですよね🥺洗濯機壊れて修理なりやすいらしいのでふんばるまんにしようかなと🥺ありがとうございます!

• 2月15日
S mama

洗濯機買い替えのときに
キャスター付きがよくて
その上に載せて欲しいと頼んだら
キャスター付きだと難しいと断られて
尚且つキャスター付きで
万が一洗濯機が壊れたら
保証は効かないと言われたので
ふんばるまんにしました 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんばるまんにします!!ありがとうございます🥺

• 2月15日
ちゃん

上の方と同じく元々キャスター付き使っていて掃除で動かしたら壊れたのか水漏れするようになり買い換えたのですがキャスター付きに乗せて壊れても保証も効かないしおすすめしないと言われふんばるまんにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかにそれありそうです!ありがとうございます🥺🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰🔰

電気メーカー勤めの友達曰く、キャスター使っちゃうと格段に故障の確率が上がるらしいです😅

修理依頼の8割はキャスター使用みたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!便利そうですがそれは困りますよね😳キャスター付きのが高いし置台でよさそうですね!

• 2月15日