※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
妊活

妊活中でセックスがしたくない。性欲を出す方法やセックスレスでも妊娠した経験がある方いますか?

妊活中なのに セックスをしたくなくて
全然タイミング取れません😵

旦那は誘ってくるんですが 私の方が乗る気になれなくて
妊活のために我慢もできません😭

性欲出す方法やセックスレスでも妊娠できた方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法、人工授精はどうですか?

マリマリ٩( 'ω' )و♡

結婚当初からレスで、1人目妊娠できましたが、やはり気分が乗らなくて月1ペース。8周期かかりました😢
まさに今もレスですが夫婦共に2人目を望んでいて、やはり8週期目ですが生理来そうです😣
レスの妊活の辛さがすごくすごく分かります。
今回は月に3回はタイミングとれてますが、ダメです…。
夫にも少し申し訳ないと思いながら、でも心も体もついていかないんですよね。。。
私はレスで悩んで性機能障害を疑って通院したり、今は不妊検査も一通りやりましたが、病的な要因は何も見つからず、迷宮入りです。
夫と出来るだけコミュニケーションをとって、心を開いた時には少し良いsexができる気はします。たぶん、精神的なものですよね😖

おめし◎

きゅんきゅん系のドラマを見る
自分のタイプの芸能人を見つけて気持ち癒される
えっちな動画を見て気分上げる

友達もかなり欲がなく、そんな感じでしたが、↑進めてみたらなんとか頑張れたようです🤣🤣🤍排卵時期に3日連続頑張ってすぐ妊娠報告されてびっくりでした、笑😂💦