※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはグチです🥲今妊娠9ヶ月です。日中元気だった夫が夜中21時ごろ嘔吐…

これはグチです🥲
今妊娠9ヶ月です。
日中元気だった夫が夜中21時ごろ嘔吐、治まらない胃痛で夜間救急。雪降る中病院に行き、とにかく待機。23時ごろ入院が決まり仕事道具や着替えなど取りに行くのに、
雪の中、タクシーつかまえてダッシュで荷物(パソコンや書類などでめちゃくちゃ重かった…)まとめて病院に戻り、説明をうけ書類に記入してまたタクシー探して24時ごろ帰宅。夫が辛そうなのもあり足早になってしまっていて、雪も合間ってお腹はかっちかち。帰宅して、冷静になって、心配で眠れず朝になり、、🥲
逐一、体調どう?とLINEを入れて夫の様子確認。
今は痛みも落ち着いて問題ない!でも結果出るまで入院だから明日までかな?と。絶食で水しか飲めないのが辛い〜🥲とのこと。
でもとりあえず元気そうでよかったんです。
でも、少し余裕ができたなら、ありがとうでも、大丈夫だった?のひと言でもくれたらいいのに…🥲昨日の夜、ひとり雪の中バタバタしてた私を誰か労って…🥲という気持ち。
転勤族で周りに家族も友人もいないので、心細く、夫に何かあったら、このタイミングで赤ちゃんに何かあったら、、と妊婦メンタルかもしれないのですが不安になりました。
心狭いの自覚してます🥲夫を心配してないわけじゃないんです😢

コメント

ysm

雪で寒い中、夜中に大変でしたね😭😭😭
妊娠して無くても突然のことでびっくりして気疲れなども凄いと思うのに、妊娠中で臨月前の大きなお腹を抱えながらの対応、本当に大変だったと思います😭

主さんの体調はどうですか?
今日はゆっくり休めましたか🥺?
安定期にはなってるとはいえ、いつ何が起こるかわからないのには変わりないので心配ですよね😭

私だったら退院して落ち着いたら旦那に、あの時…って絶対言っちゃうと思います😂

転勤族なら尚更、溜め込まずにご自身の気持ちを伝えるのも大事と思いますよ😭
男性ってほんとに言われないと気づかないパターン多いので!

とにかく本当にお疲れさまでした🙏🏻✨
まだまだ寒いので、無理せずゆっくり過ごしてください🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもらいたかった事全部言ってくださって涙が出ました🥲
    ありがとうございます😭😭

• 2月14日
ピコ

ご主人には申し訳ありませんが、私だったらぶちギレてます😠!

臨月間近の妊婦さんですよ!?
もっと労りなさいよ💢って腹が立ってきます。

我が家も子どもが6ヶ月くらいのときに、夫が重度のアレルギー反応が出て救急車のお世話になった事があります。
救急外来から帰宅後も感謝の言葉も労いの言葉もなく…子どもが4歳になってもいまだに根にもってます😂

私は元々伝えるのが下手な人間なので溜め込みすぎて、産後1年半くらいは心も体もボロボロでした。

我が家も転勤族です。
夫婦でやっていくしかないので気持ちを伝えるって自分を守るためでもあるんだと、ここ最近学習しました(笑)

お体大事になさってくださいね☺️