※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

Instagramについてです😢数週間前に、不正アクセスがありましたとメール…

Instagramについてです😢
数週間前に、不正アクセスがありましたとメールが来たので、パスワードとメールアドレスを変更しました。その後は特に変わりなく、あまりログインしていませんでした。

昨日開いてみたら、プロフィール画像が消えていました。不正アクセスによるものでしょうか?😢それともただのバグですかね?💧

子供の成長記録として使っていたのでとてもショックです。

コメント

みう

不正アクセスがありましたメールに添付されてるurlとかで変えちゃいましたか?

正規のサイトから変えたのであれば問題ないですが、メール添付のもので変更するとアカウントとパスワードを知られた可能性があると思います。

• はな

はな

正規サイトから変更しました(>_<)!Amazonでも不正アクセスがあったとのことでそちらも変更しました(T_T)…

Instagramの方は変更していて、自分自身がログイン出来ていれば、他の人にログインされてる可能性は低いですか?😢

• 11月1日
  • みう

みう

正規のサイトから変更したなら大丈夫じゃないでしょうか?
    わたしもこの前アマゾンからショートメールに怪しいのが来たので、ショートメールの方はクリックせずに正規のサイトから変更しました。

• 11月1日