※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠初期から悪阻などの時に飴ちゃんをいっぱい食べてて中期?くらいから…

妊娠初期から悪阻などの時に飴ちゃんをいっぱい食べてて
中期?くらいから悪阻がマシになったのもあり
喉が焼けるような痛み?があったので
食べまくってたのをやめました。
後期に入り喉にひんやりが気持ちくて氷🧊を
いっぱい食べるようになりまた喉の焼けるような痛み?
水を飲んでもなるようになりました。
水道水が原因なのか何かは分からないですが
何かわかるでしょうか??

コメント

deleted user

逆流性食道炎ではないですかね?
妊娠中、胃酸が上がって喉が焼けるような熱いような痛みがありました💦

  • あんな

    あんな

    そうなんですね!!
    何かは分からないのですが
    喉が焼けるような痛みで苦しくなります。水を飲んでもなるし😭😭

    • 2月14日