※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

35歳で2人目妊活中、慢性子宮内膜炎で治療中。2人目がなかなか授からず、やる気も低下。同じ状況の方いますか?

今年35歳で2人目妊活中ですがなかなか授かりません…
タイミング法と人工授精を半年くらいやっても授からずで、子宮鏡検査受けたら慢性子宮内膜炎になっていました。
治療に半年かかり、先月からまた妊活開始しましたが今月もだめでした😭

1人目は2周期だったのに…やはり年齢重ねたから?
ダメだとわかった日は何もやる気おきなくて、申し訳ないけど息子は一人で遊んでます…
2人目妊活中の方で年齢近い方、いらっしゃいますかー?😭

コメント

mm

34歳2人目妊活中です😂
不妊検査は異常なしで、自分でタイミング見て妊活してるのですが、毎月生理がきてはがっくりするの繰り返しです😢

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    一緒ですね!一人目も歳近いですね😊
    mmさんは今何周期目くらいですか?
    本当に毎月毎月がっくりするのつらいですよね…

• 2月14日
  • mm

mm

学年は違いますが、生まれ月は近いですよね☺️しかも男の子!

妊活をスタートしてから6周期目です😂不妊検査を終えて4周期目になりました😢
    卵管造影もしてゴールデン期のはずが…先生から半年自己流でと言われたのですが、自己流ではなく、タイミングだけでも見てもらおうかと焦りが出始めました😭

• 2月14日
ママリ

35歳2人目妊活中です😂
1日目は妊活一周期で授かりましたが、年齢ですね😂
もうタイミングは時間が勿体無いので、体外にステップアップしました😁
来月初の移植です😁