※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月 三回食です。3時のおやつ(ミルク)食べさせてますか?食べさせた方がいいんですかね?💦

生後9ヶ月 三回食です。
3時のおやつ(ミルク)食べさせてますか?
食べさせた方がいいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはものすごくご飯(食事)食べてたのでおやつあんまりあげてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!離乳食たくさん食べてくれてたのはありがたいですね✨
    うちの子は食べてくれるけどイヤイヤ、しぶしぶ食べてる感が…😅

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

離乳食の本に15時にミルクとあったのであげてます。
今日は200きっちり飲んだので、やはりまだ必要なのかなーと思っていたところです。

離乳食あまり食べてくれなかった日はハインハインも与えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに離乳食の時にはミルクあげてますか?💦
    うちの子は離乳食後もミルクをあげてるので(100ml)15時にミルクあげたら感覚が短いのでどうなんかなーって悩んでます😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんの後はあげてるんですが、15時のミルクがあるのでお昼ご飯を割と食べてるようだったらあげません🤗

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

10時と3時におやつ(補食)
あげてます😚
母乳、ミルク一切飲んでくれなくなったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ミルク一切飲んでくれないのは心配ですけど離乳食が大好きなんですかね☺️
    うちの子はまだミルクを飲むのでどうしようかなと思ってます💦

• 2月15日
ぽぽ

少食のOLさんバリに 3食食べるし、母乳飲んでるので必要ないかなーと思っていますが、上の子のおやつの時に欲しがるのでハイハインとかバナナとかさつまいも蒸したやつとかなんかあげることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!例えが分かりやすいです😂笑
    うちの子もハイハイン食べる時は楽しそうなので、手づかみ食べの練習もとしても一日一回の楽しみを作ってあげたいと思います☺️

• 2月15日