※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

排卵予定日に性行為をし、着床痛や吐き気があり妊娠か気になる。奇跡ならと期待している。

お話を聞いてください!
ルナルナアプリは正確ではないことは承知なのですが、一応1日に排卵予定で1日に仲良しをしました。

11日にお尻を突き上げるような痛みと生理痛のような子宮がキューッとなる痛みで、仰向けに寝れないほど肛門が痛くて立ち上がることもできないまま8時頃に就寝しました。その夜はスンドゥブを食べたので、もしかしたら辛いもの食べたからかな?と思っていたら

今日、生理3日前で、ずーっと吐き気が続いて頭が痛くぼーっとしていて、買い物行くのもだるくて、
生理前の症状かなーとなんとなーく思っていて、

気になったので、お尻を突き上げる痛み、吐き気、と検索したら着床痛というのが出てきて、もしかして妊娠したのかな!?と嬉しくなったのですが、
着床痛で、肛門が突き上げる痛みで立ち上がれないほど子宮が痛くなった方、いらっしゃいますか?

あまり期待はしすぎず気長にコウノトリを待っているので、1ヶ月ぶりの性行為で、もし妊娠していたらものすごく奇跡です😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!🙌
吐き気は無かったんですが、着床痛がまさにそんな感じでした💦
立ち仕事してる時だったんですが、痛すぎて体が硬直しました😵
まさか着床痛とは一ミリも思わなかったので何かの病気かと婦人科に行ったくらいです😅
その時は異常なしで帰され、その2週間後に妊娠検査薬で陽性反応でました💦

• 🌸

🌸

同じような方がいて安心しました😭❤️
    私ももし生理が遅れていたら来週検査薬やってみようと思います☺️☺️☺️

• 2月14日