※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

いまふと思ったけど保育園行き始めて4年。5人の先生が産休育休入った…

いまふと思ったけど保育園行き始めて4年。
5人の先生が産休育休入ったけど全員が戻ってきて復帰してる😌
4年間で定年迎えた以外で退職した先生いない😊
私には中の様子はわからないけど、先生たちにとってはいい職場なのかなと思えることがあると、預ける親としても安心だし嬉しくなるなぁ😌
19時までの保育園だけどいつも18時半すぎくらいに買い物とかで通るともう真っ暗でだれもいないし😂
お迎えいくと、○○先生もう時間だよー!お疲れ様でしたー!って聞くことが多いし、残業とかない環境もいいよね😊
連絡帳もなければ、発表会もめちゃくちゃ簡単なのだし、かわいい衣装とかではないけど😂

コメント