お出かけ 明後日1歳半検診です!抱っこ紐ってあった方がいいでしょうか?🤔上の子の… 明後日1歳半検診です! 抱っこ紐ってあった方がいいでしょうか?🤔 上の子の時とかはいつも旦那も一緒だったのですが、今回は私一人で連れて行く予定です! 車で行って、駐車場から少し歩きます。 建物の3階でエレベーターです。 最終更新:2022年2月14日 お気に入り 旦那 抱っこ紐 車 検診 上の子 1歳半 mama(6歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 1歳半なら持って行かないですね! 2月14日 mama コメントありがとうございます! 歩けるし必要ないですかね😆 2月14日 おすすめのママリまとめ 検診・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・検診・一緒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama
コメントありがとうございます!
歩けるし必要ないですかね😆