※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食始めるにあたってこれがあればOKって言う道具を知りたいです!そし…

離乳食始めるにあたってこれがあればOKって言う道具を知りたいです!
そしてブレンダーだとなにがおすすめですか?

コメント

らーちゃ

ブレンダーと冷凍保存用のフリージングトレーですね!特にリッチェルのものはするんと取れます!
うちはブレンダーはBrunoのブレンダー使ってます!❤︎
初期しか使わないと言われましたが、初期の時の裏ごしなど面倒なので私はあって良かったです✨
離乳食終わっても普段の食事や子どもが大きくなって苦手な野菜など出てくると思うのでその時ブレンダーかけて食べさせるという方法もあるようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😍さっそく買ってみます😍!
    ちなみに献立などは何をみてますか?おすすめございますか??😍

• 2月14日
  • らーちゃ

らーちゃ

返信遅くなってしまいすみません😭💦
    私はステップ離乳食というアプリを使っています!それとInstagramで離乳食をよく投稿されてる方のを見て作り方や盛りつけなど真似してやっています!🥰

もうすぐ離乳食ですね🧡美味しく食べてくれたらいいですね🥰💖💖

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アプリとってみます❤️ありがとうございます!!

そうなんです、ドキドキです、、😢ららさんのお子さんは離乳食順調ですか?😍

• 2月16日
  • らーちゃ

らーちゃ

アプリも色々あるし悩みますよね😓何個か入れてみたのですが、今使ってるステップ離乳食のアプリが私的には1番良かったです!

順調に進んでいます🤩今のところアレルギーもなく好き嫌いもなく食べてくれているので安心しているところです🥰

あ!それと、ダイソーやセリアにあるのですが計量スプーン便利ですよ!!(画像貼っておきます!)ブレンダーかけて小分けにする際このスプーンがあれば分けられるし、なにより持ち手が長いのでブレンダーの底までとどきます!😊参考にどうぞ❤︎

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー希望です😭💓すき嫌いなく食べてくれるの理想ですねぇ😍
    わ!ありがとうございます!!ブレンダーとこれ買おうとおもいます〜😍貴重な先輩からのお話し嬉しいです、ありがとうございます😊

• 2月16日
  • らーちゃ

らーちゃ

いえいえ🥰無理せず、手を抜けるところは抜いて(キツい時はベビーフードなど頼っていいと思います☺️)自分自身の負担を減らして子育て頑張ってください💖

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららさんお優しくて感動です😭💓
    ですよね、ベビーフードを頭の片隅に入れときます!笑
    お互い無理せず頑張りましょう😍

• 2月16日