※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っていない可能性があります。他のメーカーのオムツを試してみると良いでしょう。

おしっこ漏れが多くて困ってます💦
前の太もものあたりからオシッコが漏れます。
オムツはそこまでタプタプな訳でわないです。
前側のみ濡れてます。
うんち漏れもあったので
ムーニーの男の子用Lサイズ(9キロ~14キロ)
使ってますが、
今は便がかたくなったのでうんちもれはしないです。
今おそらく10キロくらいなので
少しLサイズが大きくて漏れてるのですかね?
上の子の時にオシッコ漏れは経験したことが
なかったので💦
オシッコもれならこのメーカーが
いいよ!などあれば教えてください🙇💦

コメント

ゆきみだいふく

男の子は女の子と違って前の方から出るので漏れやすいですよね💦
私も同じことがあって、グーンでだいぶ改善されました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    グーンにかえてみます✨

    • 2月14日
あき

メーカーとかではないんですが…
おちんちんの向きを気にして履かせてます😆
横向きだったりすると漏れる気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    ちんちんの向きですね!
    全く気にしたこと無かったです😂
    気にして履かせてみます😊
    ありがとうございました✨

    • 2月14日