※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

神戸市西区や明石、西明石で赤ちゃんの皮膚科を探しています。生後3ヶ月の赤ちゃんがアトピーでステロイドを使っているが、塗り方が不安。おにき皮膚科について情報を求めています。

皮膚科について。
神戸市西区、明石、西明石付近で赤ちゃんでもしっかり薬の塗り方など説明して見てくれる皮膚科知りませんか?😣
生後3ヶ月の赤ちゃんなんですが、
近くの小児科でアトピーでしょうと言われて、プロアクティブ療法を進められてステロイド出してもらってるんですが、塗り方の説明をきちんとされなくてずっとこれでいいのかなと思いながら塗ってます💦
また酷くなってきてしまって見てると可哀想で😭
知ってる方よろしくお願いします😣
気になってるのはおにき皮膚科です😣

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

大久保の平林皮膚科オススメです!
先生は、先生らしくないチャラい感じですが😅
しっかり治療法を説明してくれます!

ガツンとステロイドで一旦炎症を抑えてから、予防の薬で治療していく感じです!
長女はかなり良くなりましたよ🤗
長男も乳児湿疹からお世話になってますm(*_ _)m

まる

おにき皮膚科お世話になってます。
下の子が軽いアトピーと言われて、2ヶ月に1回定期的に通ってます!
教えてくれますし、小さなことでも気になることは聞いてますがきちんと教えてくれますよ😊

2118148

わたしも平林皮膚科おすすめです♡
ステロイド1度処方されましたが、塗り方や注意点もしっかり教えてくださりました。
あと、保湿剤だけなくなってしまったときは診察なしで処方もしていただけるので何気に助かってます☺️