※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方について相談です。ミキハウスやディモア、ファミリア、アティパスなど候補があり、実際に店舗で測って購入予定です。

ファーストシューズはどこの靴にしましたか?
まだハイハイもまだですが、ファーストシューズはどこの靴にしようかなと悩んでいます😂
出産祝いに旦那側の親戚にNBのスニーカーとメーカーは忘れてしまいましたがブランド物の靴とサンダルをいただきましたが、できれば自分で選びたいと思っていて…
いただいた靴は自分で選んだファーストシューズを履かせてからたまに使おうと思っています😅
ミキハウスかディモアにするか、ファミリアも可愛い🤔
アティパスも候補に入れています。
購入するのはまだ先の予定ですが、お店で実際に測って買いたいと思っています。
みなさんはいつ頃、どこの靴を買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1歳の誕生日ごろに母からミキハウスの真っ白の靴をプレゼントしてもらいました!
10歩歩きそうなくらいだったかな?
アティパスはもう少し早い段階で買って家で履かせたりもしてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ミキハウスの真っ白な靴、絶対可愛いですね❣️
    アティパスはどれくらいの時期履けましたか?アティパスも可愛いので悩みます😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アティパスは歩き始めてからも
    ちょっと間は
    軽い散歩とか家の前うろちょろするのに履かせてました!買ってから2ヶ月くらいは使ってたような。。あいまいですが😣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます!
    アティパスも候補に入れていたので購入を検討しようと思います😊

• 2月15日
あんどれ

10歩歩けるようになってから買いました😊
買った時期は1歳半くらいでした。
メーカーはアシックスにしましたよ!
今もずっとアシックス履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やはりそれくらい歩けるようになった頃に購入するのが良いのですね!
    アシックスも良さそうだなと思っていました😊検討します❣️

• 2月14日
ママリ

30歩くらい歩けるようになってから買いました!
ファーストシューズ、セカンドシューズまではアシックスのスクスクにしました♥
3足目はローカットのアシックスです❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨アシックスも人気ですね!
    スクスク見たことなかったので調べてみます😍

• 2月14日
tantan

うちもまだ購入していないんですが、ママ友の口コミだとミキハウスが1番良いらしいです!
その子に合う合わないはあると思うのですが、他のブランドだと嫌がって歩かなかったのがミキハウスに変えたらスタスタ歩いた!って2人のママが言ってました😂
すごく軽いみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ミキハウス良いのですね❣️軽いのは魅力的です😊
    ミキハウスも含め、色々合う靴を試してみようと思います!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

夏頃に購入予定なら靴下とくっついてるタイプのか断然お勧めです!ちょっとしか歩かないのにいちいち靴下履かせるの面倒だし、室内では裸足なので!!靴を持って出掛ける時も意外と靴下忘れがち😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    夏頃に購入予定でした!靴下確実に忘れます😂
    靴下とくっついてるタイプだと便利そうですね😊

• 2月14日