※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

夜漏らさんかったー!\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!❤でも防水シーツ…

夜漏らさんかったー!!!\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!❤
でも防水シーツは買っとこうかな🤣
夜気になり過ぎて寝不足凄い(゜゜)…ww

コメント

おはようございます〜💖
娘ちゃん凄い👏🏻✨うちまだ夜はオムツ外せないです💦

• ゴンザレス

ゴンザレス

こーんにーちはー❤!!!(」^o^)」←ww
    ありがとうございます😍💓 年長さんになったらお泊まり保育がある予定なのでそれまでには外しとこうかなと思って試行錯誤中です🙋‍♀️❤︎𓈒𓂂𓏸 でも正直パットある方がいいです🤣💓ww

• 2月14日

退会ユーザー

こーんにーちはー╰(*´︶`*)╯♡笑🐟←

お泊まり保育までにはオムツ外したいですもんね🥺✨
    でも、娘ちゃん凄いです〜👏🏻
    うちはいつ完全に外れるのか…笑 夜は特にヒヤヒヤしますよね!!

• 2月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そんな風にのってくれるmakincoさんが好き…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(笑)

そうなんですよね🥺 再来年だけど、どっかでやらなきゃ多分しない気がするので私が←🤣ww
    ありがとうございます🥺💓 そんなに褒めて頂けて嬉しい限りです😍
    オムツ外すのって難しいですよねぇ😭 本当夜はヒヤヒヤです🤣w 何回娘のおしりの下に手入れたことか😂ww

• 2月14日

退会ユーザー

きゃ💗💗ゴンザレスさんがよければタメ語でお話しませんか?🥺🎵そしてゴンちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?←🤣💕

• 2月14日

退会ユーザー

ここからタメ語で……

本当そうだよね🥺🤚🏻
    オムツ外すのって親が勇気いる!!
    防水シーツは必須だね😆👆🏻💦
    うちなんてやっとトイレでうんちができるようになったとこだから🤣✨オムツが完全に外せる日はいつになることやら←

• 2月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

やーん!❤( 」♥д♥)」 そんな風に呼んでくれるんですか?!😍 もうゴン三郎でもゴン太郎でもタメ口でも何でもOKです🥺💓 じゃあ私もmakincoさん止めて…何にしよ(笑)まっきん?まきまき?まっきー?🤣(笑)

本当に!(笑)親がめっちゃ勇気いる🤣 特に夜なんて寝てたら気づかんのじゃないんか…とか思うと寝れない←ww
    トイレで💩出来るようになったんだね!😍💓👏✨ トイトレって早い子めっちゃ早く外れるからちょっと焦るよねぇ😮‍💨💔

• 2月14日

退会ユーザー

ゴン三郎…ゴンの助…ゴンザエモン…何にしようかしら🤣🤚🏻💕とりあえずゴンちゃんか🤣💗
    マッキーはもう槇原敬之だから🤣🤣← 年齢バレるw

そうそう!オムツ外れるのが早い子は早いよね✨まあ、小学校までには外れてもらわないと困リンドル…🥺💦←

• 2月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

1回1回呼び方変えるでもOKよ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆ww
    もう恋なんてしないなんて~言わないよじぇえたいぃ~🎶(*´○`)o¶~~♪(笑) マキちゃんにしようかな🤣

めっちゃ早いよね!🤯 友達の子とか10ヶ月とかで取れてたもん🤯 ビビるww 小学校までには外しときタイタニックやね🥺←おいww

• 2月14日

よかったですね\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!
息子のおむつが取れてだいぶたちますが、未だに夜ドキドキします(防水シーツ必須)
このドキドキは〜なぜ止まらない〜♪

• ゴンザレス

ゴンザレス

あーりがとうございむぁーすっ!!ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!❤(笑)
    今回初めてパットしなかったので、ドキドキえぐかったです🤣💔 防水シーツってどんなん使ってらっしゃいますか?🥺💓
    だっれか🎶ドキッドキ🎶とっめって🎶ドキッドキ🎶です🤣www

• 2月14日

退会ユーザー

胸が〜苦しくなる〜♪
    防水シーツは、楽天で買ったシングルサイズのやつを使ってます!
    ズレる不安なし( 👍ᐛ)👍

• 2月14日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そこで返して下さるそれおまさんのセンスが最高です🤣👍✨💕

こんなのあるんですね!🥺💓 知らなかった🥺 見てみます❤ありがとうございます😍

• 2月14日