コメント
あひるまま
わたしもそうです💦
というか年々ひどくなります💦
ママリ
産後はじめての生理来たんですが、、産前の量の10分の1くらいの量しかなくて、、。
もともとめちゃくちゃ量多かったと思うんですが🥲
まじで個人差すごいですね、、
あひるまま
わたしもそうです💦
というか年々ひどくなります💦
ママリ
産後はじめての生理来たんですが、、産前の量の10分の1くらいの量しかなくて、、。
もともとめちゃくちゃ量多かったと思うんですが🥲
まじで個人差すごいですね、、
「サプリ・健康」に関する質問
歯医者に勤めている方いますか? 下の歯が噛むとキーンみたいな感じがあり、 歯医者に行き相談すると、 プラスチック?の 詰め物が取れかかってるとのことでした。 作り直しになるので、様子を見ましょうといわれました…
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
皮膚科の代わりに内科で診てもらえるのでしようか? 皮膚科に行きたいのですが、違う科に予約があり、ついで受診だとお金がかかってしまいます💦 内科か耳鼻科で皮膚は診てもらえますかね? よろしくお願いいたします🙇♀️
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝漏れかけててビックリしました😭😭😭
あひるまま
わたしもそんな時あります💦
はじめてのママリさんは、産後だからいっぱい出るんですね💦