※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

旦那と子ども達の見送り終わり😊長男も学級閉鎖が終わってやっと登校😆ま…

旦那と子ども達の見送り終わり😊長男も学級閉鎖が終わってやっと登校😆まだまだ油断はできないけど💦💦
久しぶりの一人時間突入💕🥰

コメント

カブトムシ大好き息子

お疲れさまです💦
うちは今週、幼稚園が休園です😭
本当、落ち着かないですね〜ゆっくりしてくださいね♡

  • smrh0929

    smrh0929

    コメントありがとうございます😊
    休園なんですね💦💦
    長男は今日から登校できましたが毎日小学校からのメールにドキドキしています😭

    • 2月14日