※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のジュニアシートの使い心地や特徴について教えてください。

西松屋のジュニアシートで画像と同じもの使っている方いたら使い心地など教えてください🥺

近所の西松屋に一歳から使えるもので、画像のジュニアシート2つ売っていて、どちらかを買いたいなーと思ってます。

良いとこ、不便なとこなど知りたいです!お願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

右下使ってます!
ブランド物ではないですがなんの問題もありませんよ!!
息子も喜んで乗りますし爆睡もしてます🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

上の子同じ月齢ですね🥰
    そうなんですね〜!!一万円以内で買えて使い心地良いなら最高ですね😆

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!

特にブランド物とかにこだわりないのでこれ使ってますし、チャイルドシートも西松屋のターンレジェ使ってました!(笑)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート3歳とかまで使うつもりでいい値段のやつ買ったんですけど、調整が面倒なのと乗せるのが大変になってきて結局買い替えようとしてるとこです🤣🤣
    だったら安いので普通に使えるものでよかったよな〜と!ジュニアシートは西松屋にしようと思います😍

• 2月14日