※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県南部なんですが、夜中に❄予報でしたよね。ノーマルなので、子供を…

群馬県南部なんですが、夜中に❄予報でしたよね。ノーマルなので、子供を通園させようか迷ってます。
路面凍結してたら、怖いし💦皆さんは、通園させますか?それともお休みしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬です🙋‍♀️
雪、さっき見た時は降ってなさそうでした🤔
ノーマルだと万が一雪が積もったら迎えに行けなくて困りますよね😰

蜜柑さんの状況が分からず申し訳ないのですが、私だったら朝降ってなさそうなら連れて行きます!
日中は多少なら降っても積もりにくいと思うので…

もし、日中面倒を見られる状況でしたら、今日は子どもと遊ぶ日!と決めてお休みさせてしまうのもアリかもです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅から見える範囲では、雪は降ってなく、積もってはいませんでした。ただ、雨が降っていたのか路面は濡れてました。
    路面凍結が1番、怖いんですよね💦特に園の駐車場近くは日陰なので、路面凍結してないかと不安です。
    もし、お休みするならば、お休みの電話は、今は雪も降ってませんし、どのようにお伝えすればいいのでしょうか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに昨晩雨は降ってました!
    路面凍結怖いですね🤔

今の時期だとコロナも警戒されていると思うので、体調が悪くて…というと変に心配されちゃうかなあと思うので、私だったら素直に
    お迎え行けなくなる可能性があるので念のためお休みします、と伝えちゃうと思います!😣

心配しすぎ、と思う人もいるかもしれませんが無理していって事故にでも遭ったらと思うと怖いので…幼稚園周りが日当たり悪いのでは、余計に心配ですよね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし雨から雪なら、積もることもないでしょうし、不安ですけど、大丈夫ですよね。一応、気をつけて、運転します。
    今の時期に体調悪くては言えないですよね💦実際に悪ければお休みしますが😂
    そうですよね。正直にお話するしかないですよね。

• 2月14日