※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘薬のマグミットとボラザG軟膏を妊娠初期から使っていた方、問題はありませんでしょうか?

妊娠初期から、便秘薬のマグミットとボラザG軟膏を使用されていた方いらっしゃったら、教えてください。

以前から便秘がちで、肛門科で薬をもらっていました。肛門科の先生には妊娠中でも使えると言われたのですが、ネット検索すると「注入ではなく塗った方がいい」など、色々な情報があり不安になりました💦

現在6週なのですが、同じように初期からマグミット、ボラザG軟膏を妊娠初期から使われていた方いらっしゃいますか?また、その後問題なかったか教えていただきたいです。

コメント

ららら

つい最近までボラザG軟膏使ってました!外側に塗ったり、中に注入もしてました😊痔辛いですよね😭
妊婦健診では何も問題なく今まで来てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!
    ずっと不安で検索しまくっていたので、問題ないとの経験談聞けてとても安心しました(;_;)本当にありがとうございます!
    出来れば使いたくないですが、腫れると辛いので、変に我慢せず辛い時はちゃんと使おうと思います!(><)

つい最近までということは、よくなられたんですか?私も早く治るようがんばります😭

• 2月14日
  • ららら

ららら

薬を使い切ってしまったので塗れてないだけです😭まだお尻痛いし、うんちのたびにイボヂ大きくなります…笑
    お互い早く良くなるといいですね🥲✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢便秘の時のトイレがドキドキですよね…笑 
    お互い頑張りましょう^ ^✊

• 2月15日