※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で胎動5分から10分。出産まで時間が伸びることはありますか?時間が伸びない場合もあるでしょうか?

今日で38週ですが、胎動カウントがまだまだ5分から10分くらいです。出産近づくと本当にどんどん時間が伸びていくものですか?1人目の時はカウントしていなかったので分からなくて😅5分から10分てことは出産までまだまだですかね?時間が伸びない人もいるのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

産まれる前日も1時間近くよく動いてました😂
胎動痛くて寝れなかったです笑

出産当日も胎動めっちゃ感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    痛くて眠れないくらいなのはすごいですね☺️当日でもめっちゃ動くなら早く産まれてくれる希望もゼロじゃないですね😂様子みてみます!

• 2月14日
ちゃむ

骨盤に頭はまってましたが産まれる当日も全く胎動変わりませんでした!なんなら産まれる直前まで胎動凄かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    骨盤に頭はまっても胎動変わらなかったんですね!もう早く産まれてほしいので希望を捨てずにいたいと思います😂

• 2月14日