※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

子供何人も居て、みんな父親違ってシングルの人ってなんなんですか…

子供何人も居て、みんな父親違ってシングルの人ってなんなんですか…

コメント

子供3人いてみんな種違いの子がいる友人がいます。
正直気持ち悪いです。
もう結婚向いてないんだから恋するのやめれば?って思います💦

はじめてのママリ

まぁそういう人もいるでしょうね…🤔
年子で何人もいて全員父親違ったらちょっとびっくりするというかさすがに引いちゃいますけど…そうじゃないなら私は別にいいと思います😊

ゆゆゆゆ

だらしないですよね😅
私の知り合いにも子供2人いて
どちらの子も未婚シングルで産んでます😅
避妊覚えたら?って思いました😅

はじめてのママリ🔰

子育てむいてないですよね。

学習能力のない🐒ですかね!
その子どもの立場の友達がいますが、子どもが可哀想です😓

頭がちょっと…って思っちゃいます😅
子供のこと、考えてないなって。

ママリ

うちの義母もですよ…
未だに恋愛したりして
不甲斐ないと思ってしまいます💦💦

🐻🐢🐰

知人にいます。本人曰く元旦那たちが悪いと言いますが本人にも何かしらの理由があるんじゃ…と思っちゃいますね💦
結婚はまあいいとしてもう妊娠出産はやめといた方が…と言うと何で?と言われました😅関わるのやめようと思いました…

はじめてのママリ🔰

同級生の母親でいましたけど仲良し家族でしたよ。
子供達の性格やお母さんの関わり次第だと思います。

二児の母

恋愛体質な方なんじゃないですかね…?🤔
普通に挨拶程度とかの関係で留めておきたいですね。

いますよ〜4人いて全員父親違くて
まさかの未婚シングルです😂
子父と付き合ってるけど母子手当無くしたくないから籍いれず、実家で子供預けて遊びまくってます、、

はじめてのママリ

そういう方ってなんか引きますよね、、、
子どもが可哀想です😢

はじめてのママリ🔰

私の友人に居ますが、とても良い方ですよ。1人目はとても若い頃に授かっていて、若かったのもあって耐えれず離婚してました。2人目はDVがあったみたいで離婚、3人目の旦那さんに出会ったという感じです。
あと、私の叔母も同じくですが、とても良い叔母ですよ。友人と同じような経緯で3人になっていて、最後に結婚した方とはもう30年近く一緒にいて、仲良くされてます。
早過ぎたり、相手に恵まれなかったり、理由は色々なんだと思います。
最終的に、シッカリ子育て出来てるのなら、私はあまり気になりません。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達にいます😂またかよ!って感じですが、その子の母親も同じなので、なるべくしてなったんだな!って感じです🤣