※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お仕事

小学校休業等対応支援金を雇用以外で申請した方いらっしゃいませんか?フ…

小学校休業等対応支援金を雇用以外で申請した方いらっしゃいませんか?

フリーランスなど委託の場合と見ていたので自営の私には関係ないと諦めていましたが、教室業のため各生徒の入会申込書があります。曜日や時間、内容など詳細があればいいというQ&Aがあったのでもしかしたら対象になるかも?と少し希望が見えました。

今回で5回目、トータル3ヶ月近い休園がありました。
初回は申請期限が過ぎているので諦めますが(1番長かったのに😭)、他は可能なら申請したいと思ってます。
明日問い合わせをと思うのですが、2人抱えての問い合わせが難航するのは目に見えているので、もし経験された方がいらっしゃれば少しでも希望が欲しいと思って質問しました💦

あくまでもパートや社員の申請ではありません。委託を受けて個人で仕事をする人向けの支援金で、存在することは確認済みです。

コメント