※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

4月に幼稚園に入園します。来週末に説明会があり、その時に提出する書…

4月に幼稚園に入園します。
来週末に説明会があり、その時に提出する書類で、保護者の学歴を書く欄があることに驚いています。なんのために必要なんでしょうか??その幼稚園は30年くらい前からあり、アットホームなごく普通の幼稚園です。お受験とかお勉強がすごいとか、何もないです。
夫婦共に高卒なのですが、「高卒」と書けばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高卒とかでいいと思いますよ!
私も子供の保育園入園後の保護者の連絡先とか書く用紙に、学歴とか書かされました!

  • mamitasu

    mamitasu

    あることなんですねぇ💦
    ありがとうございました!!

    • 2月14日