※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

みなさん、手作りチョコしていてすごいです👏今年のバレンタインは,最近…

みなさん、手作りチョコしていてすごいです👏
今年のバレンタインは,最近旦那とケンカもしていて、険悪なもので、バレンタインチョコあげない予定だったけど、毎年のことで、安くいこうと思い、ドラックストアで、普通の安いチョコにしちゃいました😏
旦那のが1番安い、プッカで、鬼滅とアルフォートは,長男で、コアラのマーチは,次男にしました
明日ようで、次男のもう一つ、アンパンマンチョコもあります😏
あげないよりましですよね⁇

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

険悪のムードなのに
ちゃんと用意するの偉すぎ!!!😭💋

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    一応用意したけど、明日の気分で、渡すか渡さないか、決める予定😏
    だから、私が食べたいのを選んだんだ😅

    • 2月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    可愛いねわっちゃん🤣❤️

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おとちゃん、ありがとう😏
    へへへ🤣可愛いかな😏

    • 2月13日
なぁこ

冷戦中?なのに偉すぎます😂😂

私は未だに取りかかれずゴロゴロしています💔
見習いたいです😢

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとうございます😊
    偉くないですよ!
    一応用意だけして、明日の気分で、渡すか渡さないか決める予定です💦
    私が、食べたいのを選んだんだ😅

    • 2月13日
  • なぁこ

    なぁこ


    そうなんですね💦
    でも旦那さまはきっと待っているんじゃないですかね🤭
    仲直りできると良いですね♥️

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    待ってはないと思います
    仲直りというか
    私が開き直れば、また調子に乗って、色々うるさく言ってくるので、必要以外はもう話したくない感じです
    ごめんなさい🙏
    愚痴ってしまって💦

    • 2月13日
  • なぁこ

    なぁこ


    そうなんですね🥺
    でもチョコを渡すか渡さないか迷われてるのはお気持ちのある証拠ですよね😊
    素直になるって難しいです💦あとはタイミングってありますよね😅

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    かなり迷ってます💦
    なかったら、渡すに渡せないし、当日に買ってまであげたくないと思って、渡さなかったら、私のおやつにもなるしね😏
    明日次第です😏
    1人だけ渡さないのもなですよね?

    • 2月13日
  • なぁこ

    なぁこ


    お子さまにあげるのなら、勢いで渡してみてはどうですか?お子さまもママパパが仲良い姿を見たら嬉しいはずです🥰
    勇気を出して頑張ってください👊😆🎵

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    渡すのは、いいと思うけど、明日休みなので、それによってですね😏
    イラッとすることあれば、あげないし
    なんか、ガキみたいですかね😅

    • 2月13日
  • なぁこ

    なぁこ


    お休みなんですね!

    いえ、お気持ちとてもよくわかります🙆仲直りはしてもいいけど自分から折れたくはないし、正直何か面倒くさいですよね🤣🤣

    • 2月13日
あやこ

こんばんは😊

喧嘩しててもちゃんと用意しててえらいです!!

私なんて買ってもないです😓

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あやこさん、ありがとうございます😊
    返信嬉しいです
    用意というか、1人だけないっていうのもだし
    渡さなかったら、私のおやつにもなるかなと思いまして😅
    今までは、ちゃんとしたバレンタインのチョコでしたが、ひとつもそのようなのは買ってないです
    高くてね😅

    • 2月13日
  • あやこ

    あやこ


    こちらこそありがとうございます😊

    そうですね!渡さなかったらわっちゃんさんのおやつになりますね😋

    ほんとちゃんとしたのは高いですよね💦
    私も若い頃はGODIVAとかいいものあげてましたが今は高くてムリです笑

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    わっちゃんで、いいですよ☺️
    なんか、初めましてですよね?
    かなり気になってるので、渡すのも悩むけど、渡したら渡したで少しもらうつもりです😏
    ちゃんとしたのって、少ないのに高かったりですよね😵
    GODIVAって、食べたことない💦
    美味しそうですよね♫🤗

    • 2月13日
  • あやこ

    あやこ


    わぁ✨早速わっちゃん呼ばせてもらいますー!

    初めましてですね💕たまに投稿目にしてましたがはじめてお返事しました(*^^*)

    渡したらこっちの気持ちも少しは晴れますもんね!もらっちゃいましょ😎

    GODIVAおいしいけど少量でも高いですよー😅まだいろいろに余裕があったから渡せてた頃です🤣今は買うならもう質より安くて量になっちゃいました🤣

    • 2月13日
  • あやこ

    あやこ


    私はあやこでもあやちゃんでもなんでも呼んでくださいー😊

    よろしくお願いします😄

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    嬉しいです☺️
    初めまして💕
    お返事すごく、嬉しいです♫
    食べたことない味なので、気になってます😏
    それ分かります♫
    安くて量ですよね♫🤗

    • 2月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    それじゃー、ママリでみんなと、フレンドリーで行ってるので、あやちゃんと、呼ぶね♫
    こちらこそ、よろしくお願いします☺️

    • 2月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

わたママさんo(≧▽≦)o~❤︎゛

そうなんだね( ߹﹏߹ )…꜆꜄꜆꜄꜆
我が家もしょっちゅう〜険悪( ´•̥_•̥` )💦💦💦
私は慣れてお構いなしだけどo(*^▽^*)o⌒♡.。


あげるなんてえらいじゃん(๑♡∀♡๑)⌒ෆ.。
うちだったら渡さないよ( ¬ _¬ ) ・・・ 。

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    寝落ちしていて、こんな時間に目覚めちゃったよ😵
    ケンカしたりする⁇
    私も、話さないのが慣れてきちゃって、旦那も一言も話さないで、ご飯食べたら、部屋行っちゃうって感じ
    私も、渡さないどこかな💦

    • 2月14日