※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

1年ちょっと付き合ってる彼が、マッチングアプリで女性と連絡取っている…

1年ちょっと付き合ってる彼が、マッチングアプリで女性と連絡取っているのを見てしまいました。

裏切られても彼のことが好きです、大好きです。
でも自分のために別れようと考えています。

彼と同棲中なんですが、母と話して、彼には内緒で少しずつ実家に荷物を運ぼうと決めました。

ご飯食べに行く予定だったのに彼はまだ帰ってきません。
彼に何回か電話したら、
今帰ってるから、うざいからもう電話してくるな。
だそうです。
彼はきっと女性と仲良くしてるんだと思います。
もうこの時間じゃ飲食店はやっていません。

辛いです。悲しいです。苦しいです。
なのに彼に抱きしめてほしいと思ってしまうんです。


彼を忘れることはできないと思うので、過去の人。と認識できるようになるにはどうしたらいいですかね。
楽になりたいです。

コメント

ママリ (27)

こればかりは時間が経つのを
待つばかりです。

また新しい彼が出来れば過去の人
になります。

私なら今すぐその家を出ます。

わんわん

他の方も仰ってる通り時間が解決してくれるはずです🥺
彼と一緒に居てビビさんが辛い思いをするならすぐにお別れしましょ🥺
ビビさんが彼を沢山愛しているようにきっとビビさんの事を沢山愛してくれる人はいると思いますよ🥺

はじめてのママリ🔰

今の旦那が出会って付き合ってる頃
そんな感じでした。
ひとりではなかったです。
そして二股もされてましたが妊娠したことを伝えるとその女と音信不通にしたそうです(女から聞きました)
どうか、離れてください。
子供が生まれて結婚しましたが、浮気されました。
エッチされてました。
辛かったです。相当泣きました。もうメンタルとか心とかそんなものはもう無くなりました。
今ならまだ離れられます。
今好きでも必ず自分を大事にしてくれる自分だけを見てくれる人がホントにいます。
人は絶対にすぐ変われません。
そーゆーことする人はほんとにまた繰り返すんです。
今すぐに出ていってください。
何言われても戻ったらダメですよ。
わたしと同じ思いをして欲しくないです。

  • ビビ

    ビビ

    ありがとうございます。

    読んでて涙出てきました。
    自分に自信があるわけではないんですが、
    私23歳、彼35歳で12こ年下の私に愛されているのにまだ足りないんだ。エッチ週4して生理の時はフェラでいかせてあげて…これでもまだ満足できないんだ。私に飽きちゃったのかな。って感じで苦しいです。

    やっぱり自分を大切にしないとダメですよね。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳は関係ないですよ。
    そう言う人間なんだと思うしかないんです。
    逆に感謝ですよ。
    まだなにも始まってないです。
    今しかないです。
    自分から別れて行動した女性は、必ず素敵な男性を見つけられます。
    頑張ってくださいね🌿

    • 2月14日
  • ビビ

    ビビ

    ありがとうございます。
    勇気が出てきました。
    頑張ります☺️

    • 2月14日