※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

生理予定日5日目にフライング検査をし、病院で5w1dくらいと思われるが袋がなく不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日5日目でフライング検査をしました。
病院に行くには早いのはわかっていたんですがあまりにも生理痛のような痛みと 足の付け根のツッパるような痛みが辛くて別の病気かも、と こわくなり病院に行きました。

基礎体温を飛ばし飛ばしでしか計ってないので予想でしかないですが、病院に行った日は5w1dくらいかなと思います。

でも、まだ袋もありませんでした。
病院に行ったのが早すぎた事もあると思うんですが 子宮外妊娠じゃないか不安です 🥲

同じくらいで病院に行って袋がなかった方いらっしゃいますか??

コメント

maya

私も下腹部が痛くて4w6dで早いと思いましたが病院にいきました。卵巣が少し腫れてあたってたみたいです。
袋は小さすぎて見えるか見えないかギリギリエコーにうつったくらいです( 笑 )
腹痛の時、子宮外が私もこわかったです😢

• 🎈😀♡

🎈😀♡

でもエコー映ったなら良かったですね 🥺
    来週また病院に行くんですけどそれまで不安でたまらないです 😭

回答ありがとうございました✨

• 2月13日