※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

授乳時のインナーについての質問です。授乳用ブラ+パジャマで過ごす方が多いですか?袖のないインナーを探している悩みです。

授乳時の下着・インナーについて

3月末が出産予定で、少しずつ入院準備をしています!
マタニティ・授乳用のブラやパジャマは既に使っているのですが、インナーは今も妊娠前に使ってたヒートテックを着ています。

赤ちゃん産まれて授乳するとき、おっぱいを出すのにヒートテックじゃすぐ出せないなーと思うのですが、みなさんヒートテックやキャミソールは着ないで、授乳用ブラ+パジャマで過ごされてるのでしょうか??
それともインナーはブラトップ等1枚で良いものにされてますか??

3月だとインナーは袖がないと寒いかなぁと思って、パジャマや服の下に着る下着・インナー組み合わせに迷ってます💦

コメント

ぺーたー

使った事ないですが授乳用のヒートテックありますよ😄

はじめてのママリ🔰

ブラトップ

ヒートテック的なインナー

パジャマ で授乳してます!
前開きや授乳用じゃなくても、ぐいっと服めくってあげれますよ👍

前開きのパジャマ開けてあげてると首周りが冷えたので、めくって上げるほうが私には合ってました🙆‍♀️
授乳用の服とかも買うの何だかもったいない気がして💦

ママリん

3月頭生まれです!

あったかくなるまでは、長袖、七分袖の授乳ブラで授乳してました!

これじゃないと夜中極寒で震えました😭

スポブラタイプ、普通のブラジャータイプのもの+ヒートテックとかだと地肌でるのでめっちゃ寒いです😂
産後すぐだと頻回授乳だし、、、

はじめてのママリ🔰

1人目3月、2人目も3月末予定ですがインナーは普通の着てた気がします!
あとは授乳ブラ+腹巻だったかもしれません💡

Eva

寝る時にヒートテックやキャミを着ないのでブラだけです😌