※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
産婦人科・小児科

息子が目やにがひどく、(充血はなし)小児科に行ったら鼻水も出てるし風…

息子が目やにがひどく、(充血はなし)
小児科に行ったら鼻水も出てるし風邪ひいたからだね〜保育園も行って大丈夫だよ
と言われましたが次の日、私の目に目やにが出始めました💦

喉も痛いんですけど
これって感染力強い例の奴、ですか?😅
小児科行った後普通に保育園連れてっちゃったんですけど...💦
月曜眼科に連れてった方がいいですか?

コメント

mini

風邪で鼻水が逆流しての目ヤニならそこまで感染強くないですね😭アデノウイルスかもしれないので、眼科行った方がいいと思います😵

  • きーちゃん

    きーちゃん

    明日眼科行ってみます😔
    ありがとうございました!😊✨

    • 2月14日