※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
サプリ・健康

産後3ヶ月が経ちました!2週間前からやたら眠い…そしてイライラしちゃい…

産後3ヶ月が経ちました!
2週間前からやたら眠い…そしてイライラしちゃいます。
少し調べたら、どうも貧血が原因かな?って感じです。
完母なのと、退院の時に貧血気味だからと薬を処方されました。なので多分貧血だろうとは思うのですが、フラついたり目眩などの症状はないんです。
同じ様な症状があったかた、どの様に解消されましたか?また、なにが原因だと思いましたか?体験談など教えてください!!

上の子が保育園に行っている間に運動してダイエットしようと思っているのに、下の子寝かしつけるのに一緒に横になり…寝てしまいます。。。上の子にもイライラして怒ってしまうことが増えて、すごく嫌です。。。

コメント