※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。間隔不規則で痛みは耐えられる。1人目は7時間で産まれた経験あり。

38週3日、経産婦です。

昨夜から、不規則なお腹の張りと同時に
軽い生理痛と尾骶骨が痛いです。
今朝、粘り気のあるおしるしがありました!
今は20分間隔くらい、同じような痛みで
全然耐えれる痛みなのですが
前駆陣痛なのでしょうか、、、
割と不規則な間隔です、、
1人目は7時間で産まれてます☺️

コメント

まま

間隔が揃っているなら陣痛始まってるかもしれないですね🥺
あ、不規則なのかな、、?

まだ様子見でいいと思いますが
10分切ったら電話してみてください💓

• ちぃ

ちぃ

割と不規則なのですが、この痛さは前回の陣痛を思い出すような痛みで、、、🥶笑
    10分切ったら電話してみます!ありがとうございます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況です😢
昨日の夜から痛いけど全然我慢できる痛みで、間隔もふぞろいです😔
頑張りましょう〜✨

• ちぃ

ちぃ

同じですね😳進みましたか?😭お互い頑張りましょうね!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お腹の張りはあって、少し「いてて」って感じです😭でも間隔がふぞろいで病院に行こうか迷ってます😭はじめてのママリさんはいかがですか??

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

私も、お腹が張るたびに、尾骶骨が痛いけど、間隔が不揃いで、我慢できる痛みなのです、、病院へ行くか凄く迷ってます😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ全く同じです😭😭
    一応9時くらいまで様子見て続くようなら電話しようと思います!もしかしたら同じ誕生日になるかもしれないですね✨✨

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

病院に来てみたら、子宮口2センチ弱で、間隔もバラバラです。笑
    でも、明日の朝検診予定なのと、夜中にまた来るとなると、タクシーなので怖いなと思い、一晩泊まることにしました😭同じ誕生日だと嬉しいですね💓

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今病院です!子宮口3センチで間隔もバラバラです😔
    私は家が近いので帰らされそうです😭頑張りましょうね!!

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

頑張りましょう!☺️安産を祈ります🤲

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

産まれましたか〜?🥺私はあの後、本陣痛に繋がり、無事に元気な男の子出産しました!🤞

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー💖私もです😭✨✨
    元気な頭大きめの男の子です🥺バレンタインボーイですね!!お疲れ様でした🥲ゆっくり休みましょうね💓

• 2月14日