※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

子どもの服の購入について、いつから本人に選ばせていますか?自分が納得しない服や値段は却下しますか?息子のこだわりに合わせて選ぶことに決めたが、冬物セールについて悩んでいます。

子どもの服はいつから本人に選ばせて購入してますか💕?
自分が納得してない服だったり値段だったら却下しますか😭?

私がセール大好き♡で子供服の未来サイズ何十着も買ってたけど息子のこだわりが強くて毎日ほぼ同じ数着を着回してる💦
これからは息子に選んでもらって高くてもお気に入りの服を着てもらうと決めた🥺
でも冬物セール気になるぅぅぅ笑

コメント

ママイ

3歳前から一緒に選んでます💡
高いのは見えないようにします笑

• ぴよまま

ぴよまま

私も高いのは見えないようにして本人に選ばせようと思います🥺✨✨

• 2月13日
ぽよ

3歳半くらいから確認して買います!

でも高いのは買えないので、目星つけた物を本人に見せて「これどう?」「これとこれならどっちが好き」と意見を聞いて買ってます!!!

一度クマのトレーナー買ったら目が怖いから着たくないと却下されたことあります😂

• ぴよまま

ぴよまま

こちらで厳選してから本人に選ばせるのいいですね✨

くまさんの目が怖いから😂
    そういう理由でも着てくれないことってあるんですね😭

• 2月13日
はじめてのママリ

2歳半あたりから((この時期なら裏起毛か普通のトレーナーかとかもあるので)こちらが何着かに絞ってからですが)選ばせてます😊

だいたい西松屋やしまむらなので値段は気にせず選ばせてます😂

結果、ダサめの新幹線(や乗り物)柄とか恐竜柄ばっかりですが、ウキウキで着てくれるならそれで良し✨

• ぴよまま

ぴよまま

参考になります♡
    新幹線や恐竜を選ばれるんですね🥰
    うちはくまちゃんとかミッキーです✨

• 2月13日
ゆみ

悩んだら息子に見せて選ばせてます。これからもっと自分で選ぶと思いますが、多少変でも息子が決めた服を着せようと思ってます。値段は難しい所ですが、まあなるべく本人の希望に添いたいと思ってます。

• ぴよまま

ぴよまま

自分で選んだ服を着せてあげたいですよね♡
    保育園児なので枚数もなかなか必要なのですが私も本人に選ばせようと思います✨

• 2月13日