※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🌟
妊娠・出産

臨月で体調不良や睡眠不足で心配。臨月の過ごし方について相談したい。

臨月に入りました!!
びっくりするくらいにまたお腹がでてきて
また風邪をひいてしまい、食事とって寝込んでたら運動出来てないからあっとゆうまに体重増加!!怖いです〜。
トイレもほんとちかいし、夜中も3時間おきくらいに目が覚めて、寝不足。。胎動も止まらず、目が覚めて昼夜逆転してます(・_・;ほんと臨月が一番ピークですね!!!
あと1か月!出産が怖くてたまりませんがみなさんは臨月どんな過ごし方してましたか?

コメント

らっすん

寝れないし、寝ても決まって5時に目が覚めてました。
早朝から、ウォーキングしたり、クイックルワイパーかけたり、スクワットしたり
あとは、1人でケーキバイキング行きましたよ
昼寝、夕寝はよくしてました

  • りり🌟

    りり🌟

    そうなんですねー!!
    私も明日から家事とウォーキングと頑張ってみます!ケーキバイキングいいですね!
    とにかく体を動かしてみます!

    • 11月1日
  • らっすん

    らっすん

    グリグリの次の日、スクワットしたら破水しましたよ!
    あと、私の心残りは映画館行けば良かったと後悔してます。

    • 11月1日
  • りり🌟

    りり🌟

    破水!?びっくりですね!!
    一人映画私もすごい好きですよ!
    残りの時間やれる範囲で行動してみます(*^_^*)

    • 11月1日
ちなみん( ^ω^ )

予定日同じぐらいですかね〜?ヽ(´▽`)/
昼夜逆転すごい共感です!
今もうにょうにょ動きまくって寝れません(笑)
毎日二度寝しては昼に起きる生活です(^^;)

  • りり🌟

    りり🌟

    おなじく、私もいまウニョウニョしていてなかなか寝れないです〜(^_-)
    朝も家事した後昼前にねむくなり、昼ごはん食べて少ししたらまた眠くなり。。だけど夜は目が覚めているみたいなかんじです。
    いっしょな感じでうれしいです!

    • 11月1日
  • ちなみん( ^ω^ )

    ちなみん( ^ω^ )

    めっちゃ分かります!(笑)
    朝と昼はご飯後眠たいのに夜は寝られない不思議(;ω;)
    毎日昼間に寝過ぎて家事がおろそかに…orz
    お互いもう少しの辛抱ですね〜(´・ω・`)

    • 11月1日
  • りり🌟

    りり🌟

    私も以前産休入ってすぐは毎日8じ前には起きてたんですが、なんせ夜が眠れなくなってるわけでだいたい朝も10じ過ぎに起きてますよー!もちろん旦那は仕事行っちゃってて。笑って感じです。(^_^)
    お互いあと少しですねー!!頑張りましょうね(*^_^*)

    • 11月1日