※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

楽天ポイントと楽天カードについて教えてください。サイトを見ても解決…

楽天ポイントと楽天カードについて教えてください。サイトを見ても解決しません💦

楽天ポイントのアプリと楽天カードのアプリのポイントが違います。
たぶん紐づいてないのが原因だと思うのですが、楽天ポイントアプリでカード登録をしようとすると、「このカードは登録不要です」とでます。

マイナンバーのポイントや楽天カードを使ったポイントは楽天カードのアプリで6000Pほどあるんですが、ポイントアプリはただの提示のみのポイントで200Pくらいしかありません。どうすればいいかわかる方みえますか?

コメント

にじこ🌸

同じIDでログインしていますか??

• しゅん

しゅん

ID😣あああ!アカウント自体が違うってことですね。その考えは無かったです!
    調べたらその通りでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日