※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お仕事

SNSで見かける副業のカラクリについて疑問があります。信じられるか不安です。

SNSでよく見る「主婦の副業」「在宅でも副業で月収20万!」ってやつのカラクリ?ってなんなんですか?😳
そんなおいしい話ないですよね…?
私のフォロワーさんに普段は子供のストーリーばかりで何ヶ月に1回、数名に投資?の方法教えてます、みたいな人がいて。
よくある投稿にブランド物ばかり、副業の投稿のみって人じゃないのでちょっと信じちゃいそうになってます笑

コメント

二児のママ

そんなおいしい話はないですよね😭
私も楽して稼げるならやりたいです😱笑

らら

ブランド物の画像ってああいうのやってる人たちの使い回しで自分のではないので騙されないでください😭

テレビで以前、楽に稼げる方法なんてない、あったとしてもわざわざ人に教えないからほぼ怪しいものって言ってました😅
ブランド物なんて今はレンタルとかも出来ますからね😅インスタ載せるだけならどうにでも工夫は出来ます✨

3人ママン

わたしもめっちゃ気になって、証券会社に勤めてる投資に詳しい兄にきいたら、リスクのない投資なんてない、そんな美味しい話があるわけないし、SNSは嘘だらけ、お前はやめろと言われました😂

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
簡単には稼げないですが、インスタに広告載せたり、自分で何かを教えるコンテンツを作って売ったりはできます♬
ココナラとかも得意なことを在宅で売ってますよね。
本気で20万とか稼ぎたいと思ったら、販売のノウハウを教えてもらう必要があると思います!

ちなみにアメブロならアフィリエイトでお小遣い程度稼いでる人はいるみたいです!

はじめてのママリ🔰

私がそれやってます🙋‍♀️
軌道に乗るまでは大変ですね😭

そのサイトに
ブランド品結構安くで販売されています☺️それを購入しているのかもしれません👏