※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中国産み分けカレンダーについて知っていますか?数え年と満年齢、どちらが当たっていましたか?産み分け予定の方は気にするでしょうか?産み分けされた方は気にして産み分けしましたか?

中国産み分けカレンダーというもの知っていますか??
数え年と満年齢とあるんですが、どちらが当たっておりましたか??

これから産み分けされる予定の方はこのカレンダー気にしますか??👦👧
産み分けされていた方は気にして産み分けされましたか?🤔

コメント

ママリ

どちらも当たっていませんでした〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😂
    結局どっちか、、ですもんね😂
    ちなみに、何か産み分けはされましたか??✨

    • 2月13日
🌼🌼🌼

わたしは1人目の時に数え年が当たっていたので今回少し気にして妊活していました!

今回は数え年も満年齢も何を入れても女の子なので少し期待しています🥲👍🏽

あとはバイオリズムも1人目はガッツリ男の子で今回それは後から見ましたがそちらも女の子にはなっていました💡

どちらも占い程度ですが一応信じてます(笑)

あとは排卵日のタイミング法とゼリー、クランベリーサプリを数ヶ月前から服用していました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは期待したいですね🥰!!

    バイオリズムですか??
    始めて聞きました🙌
    調べてみます😊

    クランベリーサプリはどちらの商品飲んでいましたか?☺️

    • 2月13日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    バイオリズムはわたしもインスタか何かで知り、調べてみた感じでした!誕生日と排卵日を入れた時に身体と感情で感情が上回っていると女の子、と言うものみたいです!

    クランベリーサプリは写真のものを楽天で購入して飲んでいました🌼
    わたしはまだ性別がわからないのですが、こちらもインスタとブログの産み分けされた方のものを参考にしました👶🏼

    ちなみにゼリーはジュンビーのものを何日前でも毎回1本使用していました💡

    • 2月13日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイオリズム長男、次男当たってました(笑)
    面白いですね😆❢
    産み分けの参考にしてみようかな(笑)♡

    お写真ありがとうございます😍
    こちら購入してみます🤗
    色々教えてくださりありがとうございました♡

    可愛い元気な赤ちゃん産んでください🥰💗

    • 2月13日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    えええええ!!!!!
    すごすぎません!?😂😂
    ちなみに、わたしは姉妹なのですが母の誕生日とそれぞれ私たちが産まれたであろう排卵日入れたらどちらもダントツ女の子で母も当たっていて、友達もやった子はみんな当たっていました!!
    うわーん、当たってほしい🥺🙏🏽💓💓

    こちら1日2錠なのですが、形もハートで味もおいしいので無理なく続けられました🥰🌼

    お互い、女の子産めますように🙏🏽🌼
    ありがとうございます👶🏼🤍

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    これはもう当たってて欲しいですね🥰💗

    お互い可愛い女の子が授かれますように‥😍🌸

    • 2月13日
あっちゃんママ

中国産み分けカレンダーは当たってたら面白いなぁ〜程度にしか見てませんでした😂

ちなみに外れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~😂
    後付で楽しむ感じですかね😂
    ちなみに、何か産み分けなどはされましたか??✨

    • 2月13日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    産み分けはしました!
    上の子は男でも女でも良かったんですが、夫が2人目は女の子を希望だったので、コウノドリ?のアプリで女の子授かるよって日にタイミング方しました!😊

    そのお陰かは分かりませんが一応女の子が生まれてきてくれました!

    友達夫婦は病院でピンクゼリーとかいうのを処方してもらって女の子出産しましたよ!👶

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜♡
    うちも2人男の子いるので次は女の子欲しいんです〜😍
    出来る事はやろうかなと思っているので、アプリとゼリー取り入れてみます♡
    ありがとうございました😊

    • 2月13日
ちろ

1人目も2人目も数え年と満年齢両方当たってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😊
    うちはバラバラなのでみなさんどうなんだろーと思ってました☺️✨
    ありがとうございます♡

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

長男、次男は当たってました!

3人目妊活の時点では中国式カレンダー的中率100%だったので、気にしてましたが、女の子希望だと年間4回くらいしかチャンスなかったので、自己流産み分け法を信じてカレンダー無視しました🤣
妊娠した月は男の子予定でしたが、女の子でした!
やっぱり所詮、占いだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    気にすると妊活出来る月が限られてきて、年齢も年齢なので焦りもあり‥(笑)
    結局は2分の1ですよね😂💗
    占い程度に楽しみたいと思います♡

    • 2月13日