※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子ども用のスプーンやフォークはどこで買えますか?キャラクターものが喧嘩の原因になっているので、他のお店でセットを探しています。皆さんはどこで購入していますか?

子どものスプーンやフォークがたくさん売ってるとこってどこですか?😂
今家にあるのがセリアで買ったトイストーリーとカーズのものなんですが、1人がトイストーリーと言い出したらもう1人もトイストーリーとなり、ジャンケンでうまく解決できる時もあるんですが、そうでなかった時ほんまにめんどくさくて下の子はこの間カレーのついたスプーンぶん投げたりと、忙しいと私もイライラします😂

だからお互い好きなものを選ばせてそれを自分のものとして使ってくれるならそれで良いから買ってあげようと思うのですが、よく行くバースデーってあんまりキャラものなかったかなぁという気がしてて💦セットだったらあった気もするんですが💦

みんなどこでスプーンやフォーク買ってますか?

コメント

きなこもち

私ももっぱらダイソーやセリアです😂
ほんっとしょーもないことで取り合いしますよね😂😂

多分好きな物を選ばせても、いざ使う時になるとそっちがいいとかなるので
うちは、私が勝手に2セットずつ選んで同じ物を毎回使わせてます😂
2人同じが結局一番平和です😂

• よーぐる

よーぐる

確かに!て思いすぎてわらいました😂😂😂😂
    それが一番早いですね😂😂😂😂
    まじでしょーもない😮‍💨😮‍💨笑

• 2月13日