※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週から食欲増し、5キロ増。増えるペース早い?BMIは13キロ増OK。皆さんは?

18週、安定期に入ってから食欲が増し、プラス5キロまでなりました。増えるペース早すぎるでしょうか?!
今週一気に増えて焦ってます💦
BMIでは、13キロくらい最終的に増えても良いそうなのですが、皆さんどうでしたか?

コメント

1ヶ月1キロが目安見たいです😂💓ただ元々細くて悪阻で痩せたりしてたらいいとおもいますが、急激な体重増加は血圧が上がったりしますので気をつけてください( ´・ω・`)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血圧!そうですよね💦
    全然お腹いっぱいにならなくて、つい食べてしまいます😣気をつけます!

• 2月13日
きてぃ

全然早くないかと思います!私も結局産前プラス11キロ増えましたが、特に体重の指摘受けてなかったです!私もなぜか一気に増える時期ありましたが落ち着きます🤣🤣そのペースなら今はそんなに気になさることないかと👏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に増える時期と落ち着く時期があるんですね✨
    このまま増えたら💦と思っていました!
    そう言っていただいて少し安心です😅

• 2月13日
まーみー

ちょっと早いですかね💦
7ヶ月から一週間に500g、それまでは1ヶ月に1キロが目安らしいです!
臨月に入ったらむくみもあって一気に増えたりするので増えすぎないようにしておいた方が後々が楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですか〜💦
    急に身につくようになって驚いています…!
    臨月増えるんですね!覚悟して、調節してみます!

• 2月13日