※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

夜間断乳された方、何ヵ月のときにしましたか?

夜間断乳された方、何ヵ月のときにしましたか?

コメント

pekori

夜何回も起きるのが嫌で10ヶ月のときにしました⌄̈⃝
オッパイの出が悪かった&食欲もすごかったせいか、そのまま10ヶ月で終わりには自然に昼間も卒乳しました。

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね‼ミルクももぉ飲まなかったんですか?

• 11月1日
PIKO

7ヶ月後半でしました❗

それまでは、おっぱい飲んだらすぐ寝てくれたのに、おっぱい飲んでからだっこがよくなって、ベッドに寝かせて泣き、寝かしつけに1時間かかって💦ちょうど、夜間断乳を考え始めた時だったので、いいタイミングでした✨

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね‼離乳食はまだ2回食でしたか?

• 11月1日
  • PIKO

PIKO

2回食でしたが、あと数日で8ヶ月になるくらいだったのと、栄養士さんから、食べてはいけない食材と味付け、固さに気を付ければ、3回にしても大丈夫と言われたので、8ヶ月になったと同時に3回食にしました😁

それでもお腹空いて泣いている時は、試供品でもらったミルクが手付かずだったので、コップで飲ませたりしました✨

• 11月2日
りえりえぴ

今6ヶ月になるとこですが挑戦中です。

• パプリカ

パプリカ

早いですね‼うちはもうすぐ7ヶ月なので考えてるのですが…まだ2回食なので早いのかなって思ってたとこです(>_<)ありがとぉございました❤

• 11月1日
かなみん

うちの子は3ヶ月位から夜ほとんど起きないので断乳状態です(›´-`‹ )

• パプリカ

パプリカ

なんて親孝行なお子様❗笑
    羨ましいです✨うちは朝まで寝たのは5回くらい…(-_-)なので夜間断乳考え中です(>_<)ありがとぉございました❤

• 11月1日