※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫婦19歳。鬱気味で孤独。旦那との関係が辛い。解決策は?

19歳夫婦です。
私が鬱気味な事もあって生活が上手くいきません 。
里帰りせず日中一人で家事育児をしているので
話し相手は旦那しかおらず話しかけても無視されたり
ぎゅーして寝よう!ってゆっても無理きもいって
言われます。なにが気持ち悪いのか分かりませんが
精神的にしんどいです。日中孤独の中生活してるのに
一緒にいる時間も孤独だと感じることに
また気持ちが沈みます。
私が彼に構わなければ解決するのでしょうか

コメント

ゆゆまま

鬱じゃなくても旦那にそんなこと言われたら気持ち沈みます😔
やはり夫婦のコミュニケーションは必要だし、スキンシップも必要だと思います💦
不満に思ってらっしゃるのなら素直に話してみたらいかがですか??😣

ママリ

私なら実家帰ります😂
そんな旦那の世話なんかしたくありません!

なぁこ

お互いに今は慣れない新生活に余裕がないだけだと思います。旦那さまをかばう訳ではありませんが、きっと奥さまとお子さまを養うプレッシャーもあるのではないかと思います。それはもちろんお互い様なんですが…💦
余裕のない中のちょっとした気遣いは欲しいところですよね!

ご実家を頼れるなら頼ってみてはいかがですか?
困っている時に助けを求めたり頼ることで笑顔になれるのなら、それが一番です😊