※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
家族・旦那

旦那の「いびき」で今、困ってます。子どもが産まれてから旦那だけ別の…

旦那の「いびき」で今、困ってます。

子どもが産まれてから旦那だけ別の部屋で寝ていたのですが、今日急に「3人で一緒に寝よう!!」と言って、布団2枚で3人で寝ました。元々いびきがうるさいので私は拒否しましたが、勝手に布団に入ってきて結局一緒に寝ることに。

今現在…。旦那のいびきがうるさくて起きてしまい、全然寝れません🤣💦妊娠中なので、普段から寝返り等で熟睡できないのに旦那のいびきでダブルパンチ。

子どももたまに「うるさい」と起きますが、その後すぐに寝るので、なんとか寝れている様子。

部屋を移動して寝ようと思ったのですが「一緒に寝よう!!」と言った旦那がかわいそう🤔??
子どもが寝れているならそのままでいい🤔??
でもいびきがうるさくて私は寝れない🤣

みなさんどうしますか??

コメント

雷注意

私なら余裕で別の部屋へお引越しします😂

妊娠中って眠れないことありますよね💦
どうしてもダメなときは、リビングに枕と毛布持ってって暗闇でテレビ観ながら寝落ちとかしてました♫

  • ヨッシー

    ヨッシー

    テレビ観ながら寝落ち、いいですね✨旦那には申し訳ないけど部屋移動しようかな🤣

    • 2月13日
マイマイ🔰

あたしも旦那のイビキ&カーペットで寝られて迷惑!で悩んでます!🤣
ホント、イビキうるさ過ぎて地獄ですよね😇
何であんなにうるさいのに本人寝られるか不思議で仕方ありませんw

我が家は妊娠中は昼間に昼寝出来てたので何とか我慢してました…
産後は昼間寝れるタイミングも無く寝相も悪くて叩き起こされたりと睡眠不足と慣れない育児であたしが爆破したので今はとりあえず別の部屋で寝てもらってますww
あたしが寝てる部屋の隣(ふすま仕切りのみ)で寝られるので迷惑してますが………

  • ヨッシー

    ヨッシー

    あの騒音で寝れるのほんと不思議です🤣ふすま仕切りだけじゃ防げない音ですよね💦

    • 2月13日
  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    別の部屋に旦那用に布団がちゃんと敷いてあるんですけどね〜
    隣(リビング)で寝られると塞ぎきれない爆音www

    • 2月13日
ゆき

私も旦那のイビキうるさくて眠れず未だに起きてます😭
0時ごろウトウトしてたら赤ちゃん起きて授乳してそっから目が冴えました😭
そしてそろそろ赤ちゃんが次の授乳で起きそうです😭
別部屋で寝たいです💦

  • ヨッシー

    ヨッシー

    それも辛いですね😭
    うちは結局子どもも起きてきて旦那も起きたので、旦那にいつもの部屋に戻って1人で寝てもらいました🤣

    • 2月13日