※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

落ちないラメライナーのおすすめおしえて下さい!涙袋に使いたいです😃ズ…

落ちないラメライナーのおすすめおしえて下さい!
涙袋に使いたいです😃
ズーシー気になってるのですが発色良すぎになりそうで💦
色味的にはシャンパンベージュみたいな肌馴染みしやすい、出来たらイエベでもブルベでも使えそうなニュートラルカラーがいいです!

カラーは分からないけどこのラインおすすめ!もお待ちしてます😍

コメント

らぴす

拾い画なのですがこのくらい、もしくはこれよりちょっと多くキラキラするくらいパールよりもグリッター寄りでロングラスティング探してます✨

まる

今はエチュード使ってます😊
あとは、cipicipiとかも良さそうと思います✨

あとは、麻雀アイシャドウのサクラも涙袋にいいと友達は言ってました!

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!おすすめカラーありますか?😍

• 2月13日
  • まる

まる

今使ってるエチュードのはこの写真のキャップがピンク(左から2番目)のやつです!
    ラピスさんが載せてる写真の涙袋の色よりもう少しピンク味があって私には馴染みやすいです🥰

• 2月13日
  • らぴす

らぴす

ベージュ系ですよね☺️
    写真のは私も白いと思うので丁度いいかもです✨
    エチュード調べたらロムアンド、シピシピあたりが涙袋メイクの鉄板のようなのですがわけわかんなくなってきました😂

• 2月13日
  • まる

まる

ロムアンドのグリッターのは私的にはなしです😭
    ラメの粒が結構すごい…って感じなので涙袋にすると不自然だなぁって思います💦
    シピシピはYouTuberのふくれなさんが作ってるブランドでラメ感はすごく可愛いですよ🥰
    私は今使ってるのなくなったらシピシピにする予定です!

あとは、バビメロのグリッターもラメ感は私好きです!

• 2月13日
  • らぴす

らぴす

アットコスメとかいけば全部テスターありますかね🤔
    久しぶりのコスメ談義うきうきです☺️

• 2月13日
  • まる

まる

エチュードは直接店舗に行けばあるかと思います!
    ロムアンドは有名どころなのでアットコスメとかプラザ、ロフトとかでもあるかと思います🤔
    シピシピはプラザで置いてるのは見たことあります!
    バビメロは最近置いてるお店あまり見ないです…😭💦

コスメの話って楽しいですよね!

• 2月13日
  • らぴす

らぴす

ロムアンドAEONに什器おいてあるのみたんですがグリッターライナーあるかみてなかったんですよね😫
    となりのエチュードの新しいパレットに目がいっちゃって😍
    普段どのパレットつかってますか?✨

久しぶりにコスメ買いたくなってきました!&beのファンシーラーとスポンジに新しいリキッドファンデかbbほしい!……と思いつつ15日の給与日まで節約中です😅

• 2月14日
  • まる

まる

普段はアイシャドウは&beのクリームシャドウか、ブレンドベリーとかが多いです☺️
    ちょっと気合いいれてメイクする時とかはDiorとかだったりって感じです😂

ファンシーラーはナチュラルメイクならいいかと思いますよ🤔
    あれって色を組み合わせて自分の色が作れるので顔全体ってよりはコンシーラー的な扱いするといいです!
    私的なは&beのハイライトは自然なツヤ感が出るのでめっちゃ好きです🥰

半年前くらいまで会話で出てきたような化粧品を置いてるお店で働いてました(笑)

• 2月14日
  • らぴす

らぴす

サンククルールも鉄板アイシャドウですよね✨

もちろん!あれファンデとコンシーラーのいいとこ取りうたっててファンシーラーだけど、部門的にはコンシーラーですもんね☺️
    メイベリンのエイジリワインドは海外で全顔に使ってる人いるってきいたことあるんですが🤔
    &beいい商品多そうで迷いますー😍

そうなんですね❤️

• 2月14日