※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

携帯の写真や動画のデータ保存みなさん携帯で撮ったデータ保存どうして…

携帯の写真や動画のデータ保存

夜遅くにこんばんは^ ^
みなさん携帯で撮ったデータ保存どうしてますか?
今はグーグルフォト使ってたのですが、もうすぐ無料の上限15GBを超えてしまいそうで…
①毎月数百円掛けてデータの容量アップ
②DVDに焼いて保存
どちらがいいのでしょうか。

今は②で考えていてDVDに焼き、その分過去の写真をグーグルフォトから消していこうと思ったのですが、やっぱり不安で消せない…笑 となると結局①にするしかないのか?と結局決まりません…

皆さんはデータ保存どうしてますか?

コメント

①です✨
②にしたいんですが、後でやろ後でやろでいつのまにか200GB分になってしまい、DVDにするのも大変そうで手付かずです😵‍💫

• みいちゃん

みいちゃん

200GBはすごいですね!私はグーグルフォトですが、mimiさんは何で保存してます?
    毎月数百円を永遠に支払うかDVDに焼くかだとDVDの方が安いかなと思って(>_<)ただ今は育休中で時間があるから、今後復帰したらどうなるかです笑

• 2月13日