※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

高橋海人くんのダンスに魅了されて、そしてダンスの時と普段の可愛さの…

高橋海人くんのダンスに魅了されて、
そしてダンスの時と普段の可愛さのギャップにやられて、
数日前に、初めてキンプリのコンサートのDVDを買いました☺️
CDも1枚も持ってないから曲はデビュー曲と最近の数曲しか知らないんですけど、
キンプリの歌ってリズム?テンポ?が良くて思った以上に買ってよかったなと思いました😚
もっとアイドルっぽい曲ばーーーっかりなのかなと思ってたら、
意外と大人なセクシーなのも多くて、それがまた良かったです✨こんなのも歌うんですね☺️

あと私的に気になったのが、
ナンタラカンタラホニャララポテト〜🍟のおまじないのやつ笑
可愛かったけど笑ました🤣✨


4歳の息子も「ママ〜この人(達)カッコいい〜💕」と言ってました🤣




コメント

deleted user

FC入ってます💗
かいちゃんギャップが良いですよね〜💛
キンプリのことを知っていくとどんどん好きになっていくと思います🥺🌷

  • おーみん

    おーみん

    FC入られてるんですね✨
    私ももっと若かったらFC入るの検討してたかもしれないです😚

    高橋海人くんギャップ良いですよね😊
    Magic touchとかnamae oshieteの時はずっとかいとくんを目で追ってます🤣💕
    普段はあんなに可愛らしいのに凄いですよね〜🥰

    キンプリを見てると、よくあんな綺麗な顔立ちの子達が揃ったな〜と感心してます🤣

    • 2月12日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

キンプリちゃんの沼は深いですよ〜❤️🖤💜💙💛
どんどんハマって下さい🥰♡(笑)
ティアラな人生は最高に楽しくて幸せですよ‪\♡︎/︎


ドームツアーもしそうですし
これから楽しみいっぱいです🥺✨✨💓

  • おーみん

    おーみん

    沼にズブズブハマっていきそうです🤣

    ドームツアーがあるんですね!!✨
    それはファンのみなさん楽しみですね💪🏻😚
    でも倍率高いんでしょうね〜👀💦
    私も生で高橋海人くんのダンス見てみたいです😀



    あ〜なんだかナイトドクター見たくなってきました🤣

    • 2月12日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ようこそティアラの世界へ🥺♡(笑)



    まだ発表されてないですが
    ありそうです🤭♡
    私はまだアリーナツアーが
    いいですけど😭😭
    ドームだと広すぎて🥲
    倍率めちゃくちゃ高いです😂
    ドームだと少しマシになるのかな?って感じです🥶

    生のダンスめちゃ迫力ありますよ🥺💓ぜひ参戦して頂きたい‪\♡︎/︎(笑)


    ナイトドクター良かったですよね💜💜
    ドラゴン桜もぜひ💛(笑)

    • 2月13日
  • おーみん

    おーみん

    私、人生で1度もコンサートって行ったこと無いんですが、アリーナとドームで規模が違うんですね😳
    若い頃は加藤ミリヤのコンサートとか行ってみたいなと思ってたんですけどね〜😭

    ドラゴン桜は途中から見てました😂
    神宮寺君の、高槻彰良准教授のやつも見てました✨

    • 2月13日