※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

もう火曜日に入院して誘発すること決まったからもう自然に陣痛くること…

もう火曜日に入院して誘発すること決まったからもう自然に陣痛くることに期待するの諦めて体重管理もやめて暴食したら胃がパンパン🤣

自分の食欲に驚いてる今日この頃笑

ローソンのお弁当3つとLチキレッドとパリチキとファミマの和風ツナおにぎり1つ笑

今日ヨーグルト以外食べてなかったしまぁいっか🤣

コメント

上の子は入院予定日で産まれ、下の子は入院予定前日に産まれました😂
何しても陣痛来ないからやけ食いして思う存分寝てました!

お弁当3つはなかなかのボリュームですね😳
妊娠中の食欲ってなんであんなに無限なんですかね🤣

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

1番上の娘も超過で入院予定日の前日陣痛きて入院予定日に産まれて長男は超過で促進剤でした笑
    4人目も超過して促進剤する日決める日に陣痛きて自然に産まれてきてくれたんですが今回は全く兆候もないし今日もそんなすぐ産まれる感じじゃないって言われたのでもう諦めました🤣

昨日の夜からあまり食べてなくて今日の健診で先週から2キロ弱増えてたのでなにか言われると思ったら何も言われなかったしもういいやーってなりました笑
    それにしても無限に食べれてほんと自分でもびっくりしてます😂

• 2月12日

退会ユーザー

入院中もかなりの量のご飯を完食してしまい体重が全然落ちませんでした😂

5人目のお子さん産まれるの楽しみですね😊
    賑やかになりますね〜😍
    元気な赤ちゃん産んでください✨💕

• 2月12日
  • あゆ。

あゆ。

なぜか出産したら食欲なくなって全然食べれなくなるんですよね笑

ほんと楽しみです!今でもうるさくて大変ですけど頑張ります😂
    ありがとうございます(*´ `*)

• 2月12日