※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されてから、たまにLINE見れる時見ていたんですけど、、、見…

旦那に浮気されてから、
たまにLINE見れる時見ていたんですけど、、、
見たら、上にスワイプして見たやつは消していて。

最近ApplePCを買ったらしくデザリング?して使う言っていたんですけど、LINEとかもPCで見れちゃうんですかね?!

携帯で見たら、PCにも記録残ったりしますか?

LINE見てるのをバレたくなくって、、、
証拠集めの為に。

コメント

ママリ

たしかPC版のLINEは一定時間経過すると再ログインが必要だったと思います!再ログインすると通知行きます!
前にLINEとPC繋いだ時にそうでした!
携帯で見てもPCで見ても、見たってことはバレないと思います!
1番いいのはiPadでLINEログインですね😅それなら再ログインの必要ないので( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が携帯でLINEみた履歴?とかはPCでLINEみた時分からないってことですよね?!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

LINEがきてる通知(個人LINEやグループ)を開いたら分かってしまいますが、すでに既読付けてて何もなってないのを見る分には分からないですよ!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日