※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

旦那と喧嘩…というより私がキレて必要最低限の返事以外会話なし。数分前…

旦那と喧嘩…というより
私がキレて必要最低限の返事以外
会話なし。

数分前に話したことを忘れて
聞き直してくる旦那。

私との会話はどうでもいいのだろうか?って
思ってしまってキレてしまった。
返事したくせに…。

私が言ったことは適当に返事して
聞いてないんかな
って考えたら悲しくなってきた…。

大した話じゃないから
覚えとけとまでは思わないけど
ほんの数分前に話したことなのに…

気まずいけど
今回は本当に許せない(>_<)

コメント

😇😇😇

うちの旦那も返事してるのに聞いてないことあります(T ^ T)
ほんとむかつきますよね(T ^ T)
私もめっちゃ文句言います(>_<)

  • exx

    exx


    共感してもらえて本当に嬉しいです♡
    泣きそうなくらいムカついてたので(>_<)
    もっと文句言いたかったんですが
    言うのも嫌になり
    黙って怒ってますオーラ出してます(*_*)笑

    • 10月31日
  • 😇😇😇

    😇😇😇

    私も黙って怒ってますオーラ出しますが、まずめっちゃ文句言います!笑

    • 10月31日
karen

わかります。
うちの旦那もです。

え、それさっき言ったやん?的な感じでめっちゃイライラするし、さっきも言ったから話さないて言います笑

  • exx

    exx


    分かってもらえてかなり嬉しいです♡
    ムカつきすぎて泣きそうだったので(>_<)

    言ったやん?的なの多いです(*_*)
    ムカつきますよね(♯`∧´)

    • 10月31日
Tmama

うちも同じです…
毎日毎日、聞いてないのに返事して…あとになってから、『◯◯してないの?あれは?これは?』と。
…だから言ったじゃん!とイライラします。

  • exx

    exx


    同じ方がいて嬉しいです♡
    聞いてないなら返事すんな
    って思います(*_*)
    あとになってさっき言ったこと聞かれるのめっちゃ腹たちますよね(♯`∧´)

    • 10月31日
もぐ

うちもですよ 笑笑

こっちが本気でキレて怒ってることも
数分沈黙が続けば
で?なんの話やった?とか
私が怒って黙っていると
なにキレとんの?って逆ギレです。

その繰り返しです😵

あんたアルツハイマーちゃう?
病院行ってきたほうが良いんちゃう〜とか言ってます👍🏼

  • exx

    exx


    同じ方がいて嬉しい(>_<)♡
    逆ギレ最悪ですね(つД`)ノ

    私もアルツハイマーちゃう?って今度言ってみます!
    でも、うちの旦那の場合スネそう(*_*)笑

    • 11月1日
deleted user

旦那も同じくです。
聞いてないならもういい!と話すのやめます。

そしたら何日か後に思い出したかのように言ってくるから、内心はぁ?という感じです😡

お前、私が話してたとき聞いてなかったやないかい!と心のなかで思ってます😡😡

腹立つのでこちらも、すっとぼけたような返事してやります!😌

  • exx

    exx


    何日か後に言われたら腹立ちますね(*_*)

    ムカつきすぎて数日必要最低限の話以外話すのやめようと思ってます!笑

    • 11月1日