※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のようなものをお持ちの方🙋‍♀️お子さん入って遊びますか?

写真のようなものをお持ちの方🙋‍♀️
お子さん入って遊びますか?

コメント

ぬん

遊んでますよ☺️
ただ邪魔です😂笑

• ママリ

ママリ

邪魔になりますよね、、掃除の時とか😂購入悩みます🙃回答ありがとうございます!

• 2月12日
3児ママ

場所取りますが上の子も下の子もめっちゃ遊んでます😌

• ママリ

ママリ

入って一人で遊んでくれると楽だな〜と考えたのですが、置く場所そんなに無くて😅回答ありがとうございます🙇‍♀️!

• 2月12日

最初は喜びましたがすぐ飽きました😅たまーに思い出したように入るときありますがそこまで大活躍とか買ってよかった!って感じはしないです😅
自己満と見栄えが強いかなって感じです。

でもわたしも買う前に同じような意見を見ましたがやっぱり欲しくて買っちゃいました😂満足はしましたがまあなくても良かったよねてかんじです。
うちもハウス型ですが、せめてハウス型よりケーキ屋さん型とかのほうが使いそうだったかなって思ってます。

• ママリ

ママリ

すぐ飽きましたかー😵購入悩みます😂参考になりました、回答ありがとうございます!

• 2月12日
あすぱら

似たようなのありました!遊んでくれますが、おもちゃがすごく溜まります😂
おもちゃが溜まると中を掃除機かけることも無くなるのでホコリも溜まりまりました😂
不定期で綺麗にしてましたがめんどくさいのと、片付けする時にここにおもちゃ入れちゃえばパッと見リビング綺麗になるのに甘えすぎて1年後位に片付けちゃいました😂

• ママリ

ママリ

おもちゃ溜まっちゃいそうです😂参考になりました!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日